横浜の「CRASH GATE」

 とてもすてきな家具屋さんを見つけました。あまりすてきなので写真をばしゃばしゃ撮ってしまいました。店員さんから何かお探しですかと声をかけられました。「とてもすてきですね。模様替えを検討しています。こんなお部屋になったらいいなと思います。」と申しました。普通のお部屋をめざす汚部屋の住人とも言えず。
IMG_4269IMG_4275

 古材を使った家具、いい感じに汚した家具、電球のペンダント、理科の実験室のようなデスク、アイアンと木の家具、などなど、とにかくコーディネートがかっこいいです。センスがすごいです。温もりもあって、それぞれのコーナーが味のあるお部屋のようです。北欧調やアイアンのフレンチの感じのもあり、第一印象、良過ぎです。

 

IMG_4283 パンフレットをいただきました。会社は九州にあるそうです。私もこんな家具を買ってもいいのかなあ、いつかこういう家具が置けるようになったらなあと思いました。そういう部屋を目指してがんばります。道のりは険しく遠い…。


公式サイト
 CRUSH CRASH PROJECT [ クラッシュ公式WEBサイト ]
 http://www.crashproject.jp/ec/shop/html/index.php

 CRASHGATE Shop Blog
 http://crashgate-shop.tumblr.com/