100円ショップセリアでお片付けグッズなどを買いました。

ジュート ストッカー
セリアに行ってきました。 : どうしちゃったんだよ、お母さん。
http://caremoco.exblog.jp/22226122/ 
で、紹介されていた麻素材のジュートストッカーをゲットしました。新聞収納にちょうど良いサイズで、4カ所にひもを通せるようになっていて、捨てるときにひもでくくりやすいようになっています。雑誌などの収納にも使えそうです。
IMG_4381IMG_4382
 麻の風合いがいい感じです。

取っ手付きケース アレンジワイド
IMG_4380
 取っ手付きなので、高い場所の収納に便利です。幅19.9cmと少し幅広です。

ダイニング/リビング関連
 テーブルクロス、ランチョンマット、コルク鍋敷きなど、新しくします。
 木製パーテーションボックス、カフェカーテン、マルチマットなども買いました。
IMG_4379IMG_4383


 食器棚のお片付け
 2段目に取っ手付きケースを1個追加しました。
 ビフォー ⇒ アフターです。まあまあですが、取り出しやすくなりました。
IMG_4389IMG_4390


 今日のごみです。
IMG_4393
  インスタントコーヒーの空き箱、むき出しの紙皿、紙コップ。なんでこんなものが、入っているのか。
 それと、古いレギュラーコーヒーも処分。


 応援ありがとうございます! クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 汚部屋大集合!