100円ショップセリアのグッズでダイニングテーブルを模様替えしました。
 テーブルクロス(Table Runner)、ランチョンマットを敷いてみました。 
IMG_4408
 昨日の記事に、mocomocoさんから、コメントをいただきましたので、図に乗って、
IMG_4411
 木製ボックスに可愛い雑貨を置いたりしてみました。mocomocoさんコメントありがとうございます!

 カテゴリが違うのであります。やり杉です。このブログは「掃除・汚部屋」カテゴリです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ です。
 
 「雑貨・インテリア」カテゴリとは違います。間違っても
goods_natural88_31_nf   
 とかではありません。
 元は、こんなダイニングテーブルでしたから。↓
 ビフォー汚写真(2014年1月31日)
IMG_3595

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 汚部屋大集合!