ラダーラック
 はしご風のディスプレイラック。汚部屋に置いてもなあーという感じですが、お片付けのアイテムとしてはよいかもしれません。汚部屋の住人は、しまい忘れることが多いので、ディスプレイしながら収納できるというのは利点です。
「Bathroom」 のインテリア実例写真 AKW0RKSさんのお部屋 at 2014-03-10 09:54:12 | RoomClip(ルームクリップ) 7fe72d4c44ca89c45ebaad5d4e713ba44d941f9e
 センスよくてすてきなバスルームです。

 こんな商品もあります。折り畳んでも使えるものです。

img58834199
ディスプレイラック/ラダーラック:【楽天市場】SweetPea「スイートピー」 


 ブックシェルフのものもあります。
PASS(パス) 木製ラダーラック
org_110836_277889

PASS(パス) - 木製ラダーラック | monoclip[モノクリップ] 

 ラダーが置いてあるといい感じですね。そんなラダーが似合う「お」部屋になりたいです。

あこがれのちょい掛けラック
 以前にも書きましたちょい掛けラックです。(過去記事:とりあえず箱の書類整理 & あこがれのちょい掛けラック)
すっきりとした生活やインテリアに憧れるけど、現実は別、なんて思っていませんか? そんな暮らしを手に入れるための、ライフスタイルの変わり目にぴったりな、webで買える厳選アイテムをご紹介します。
 「All About」の記事で紹介されていたちょい掛けラック。
 こちらは高級感あふれるすばらしい逸品。

 DR-14CM-02DR-14CM-01DR-14CM-03

スマートラック | ラック&シェルフ | | コサイン 
 

 でもこのスマートラックのフォルム、シルエットは、以前どこかでみたような。
IMG_4346
 脱衣所に置かれていたランドリーバッグが似たような形をしております。
 捨てる予定でした。
 あこがれの(?)ちょい掛けラックにはほど遠いですが、
 これをちょい掛けラックに見立てて再利用してみます。



ご訪問ありがとうございます! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 汚部屋がいっぱい!