リサイクルショップの人が来まして、テレビなど査定してくれましたが、買取には至りませんでした。
 古銭、切手、金、金メッキのものなどを買取りたいみたいでした。 ピアス片方でもよいというのです。貴金属などはないので、イミテーションでも買うというので出してきましたが、買い取れないとのことでした。
 イミテーションでも買うといったのに、一体どういうものだったら買い取るのかよくわかりません。

 テレビも買い取ると言っていたのに、査定するとだめだというのでどんなブラウン管のテレビだったら買うのかさっぱりわかりません。ブラウン管のテレビだからある程度古いに決まっているのに95年より前はだめだとか言われます。
IMG_7245
 
 イミテーションのアクセサリも出してみましたし、鉄瓶も出しましたが、買い取れないということでした。鉄製品を拠出するって、まるで戦時中みたいです。 
IMG_7262
 おもちゃみたいなのばっかりです。

応援ありがとうございます! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 汚部屋大集合!