またまたリサイクルショップの人が来られて、買取をしてくれるというので、先日売れなかったテレビなどを見てもらいました。

 こんどもテレビ、アクセサリ類は買取りしてもらえませんでしたが、 先日は買い取ってもらえなかった鉄瓶、スピーカーアンプは値段がつきました。
 それに、書き損じのはがき、古着のコートも買い取りますとのことで、結構なお値段になりました。
 
 IMG_7263

IMG_7297

 かなり古い書き損じの年賀はがきは、こんなに?というぐらいの値段がついています。
 合計1250円となりました。

 査定するだけでもというので、小さな金貨のペンダントを見てもらったら、かなり何回も買い取りたいと言われて困りました。金の重さだけで値段を決められ、金貨やペンダントとしては考慮されていない感じです。それに、結婚指輪なども買い取ると言うのです。それはさすがに無理と言いましたが、なかなかあきらめない様子でした。 そのほかに、古銭や切手も買い取りたいみたいでした。