ソファの購入を検討していたわけですが、ついに購入、設置することになりました。
 家具屋さんと助っ人が来て、あっという間に従来のソファとカーペットを撤去、掃除機までかけていただいて、その上、床をぞうきん掛けしていただいて、窓際の棚を移動してもらって、ソファを設置してもらいました。

 居間のビフォー ⇒ アフター です。
 IMG_7386IMG_7390

 ごみ、ほこりだらけのカーペットがなくなって、とってもすっきりしました。この状態になるまで、1時間弱。大きく片付きました。
 ソファは国産の革張りのものにしました。色はアイボリーです。革張りのものはホコリも出ないし、汚れにくいので、すぐに汚くなってしまう部屋にはその方がよいようです。元々、カウチソファを検討していたので、このソファに合うオットマンを作ってもらうことになっています。
 少し予算オーバーですが、とっても座りやすくて、よい空間ができました。これまで、ソファのカバーがずり落ちて、身体が滑り落ちていた苦労はなんだったのかと思います。

 ソファベッドとカーペットは処分してもらいます。長年、お世話になりました!ありがとう!
IMG_7387IMG_7388

今日は大きな成果がありました。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 汚部屋大集合!