鍋がひっくり返っているの図です。
IMG_7451

 おかゆを作っておりましたところ、鍋の取っ手に手が引っかかってしまいました。
 その向こうには凄惨な現場が繰り広げられているようです。
IMG_7450

 台所の勝手口のドア付近に、おかゆがぶちまけられてしまいました。覆水盆に返らずとはこのこと。その瞬間、後ろに飛び退いたので、足にかからなかっただけましです。凄惨なことは回避できました。
 空腹も手伝って、めまいがするような惨状ですが、なんとかするしかありません。

 ほうきとちりとりでおかゆをすくいとって、流しに捨てます。こんなことは、今までやったことがありません。あらかた取り除いたら、ぞうきんで拭いていきます。

IMG_7452IMG_7453

 カーペットもめくって拭いていきます。
IMG_7455

 元の台所よりきれいになりました。(疲) 結果的に、お片付けができてよかったです。(T_T;)(うれし涙&冷や汗)
 夕食の支度をこのあと再開しました。(疲)



いつもご訪問、応援ありがとうございます! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 汚部屋大集合!